島津清彦 オフィシャルブログ

ビジネスのヒント、経営の原理原則から人生、哲学、宇宙、禅の話まで〜変幻自在、縦横無尽につづります。

島津清彦公式ブログ
島津清彦SNS 島津清彦SNS

ここだけの話

ここだけの話。

 

最近

 

「握手してください」とか

 

「ハグしてください(笑)」とか

 

「うちの子供を抱っこしてください」とか

 

言われることが増えました。

 

「え?なんでですか???」

 

と僕が聞くと

 

「なんか島津さんと握手するとエネルギーをもらえそうで」とか

 

「島津さんに抱っこしてもらうと、この娘の運気が上がりそうで」とか(笑)

 

私はサイババか(笑)

 

でも実はここだけの話・・・

 

もう何年も前から感じていたのですが

 

家族内ではよく会話に出てくるのですが・・・

 

私(や私の家族、会社など)が関わった人、お店、会社、地域のほとんどが本当にいろんな意味で状況が右肩上がり⤴️に変化してるんです。

 

で、握手やら、ハグやら子供の抱っこやらをお願いしてくる人の90%は女性です。

 

男はそういう非科学的なことは信じないけれど、女性は直感的に何かを感じる能力があるらしいので。

 

さらに…自分のパワースポット化に向けて、気功を勉強します(笑)

 

これ、怪しすぎるので、ここだけの話(笑)